看護学校の受験情報、社会人入試合格なら通信予備校の看護受験アシスト > 合格者からのメッセージ > <○○医師会○○看護専門学校>(学校匿名希望)

<○○医師会○○看護専門学校>(学校匿名希望)


合格者の皆さんからお寄せいただいた、受講時の感想や受験に関する体験記を一部ご紹介いたします。 ご自身と同じような境遇の方の体験談を読んで、モチベーションが上がれば幸いです。

 

看護専門学校の社会人入試なら看護学校受験アシスト | 合格者からのメッセージ【受講生と教材購入者の方からのメッセージ 】

私は30代で看護学校を受験しました。
 社会人入試になりますが他の方と違うのは、高校を中退してしまった為、26歳から通信高校に通い受験資格を得る所から始まりました。 仕事をしながら、日曜日は通信高校へ通い、 高校の勉強をしながら受験勉強もしなければいけないけれど、仕事も残業が多く、予備校に通う時間もなく、でも独学だけでは不安で不安でしょうがなかったので、どうすれば良いのだろう・・・とインターネットで調べた事が きっかけで看護受験アシスト に出会う事になりました。
 合格した方の沢山のコメントを見て先生って凄いなと思い、話をしてみようと電話で話をすると、とても優しく説明して頂き、先生にお願いしようとすぐに決めました。小論文の添削は分かりやすく、 不安な事や分からない事があればすぐにお返事を下さり、深夜にもかかわらずすぐにメールを下さった時など、先生のお人柄には涙が出そうになるほどで、とても心強い存在でした。 社会人入試を考えている皆さん、不安でいっぱいでどうすれば良いか迷っていると思いますが、自身の強い意志と先生のサポートがあれば、看護師になりたいと考える皆さんの夢に必ず近づけると思います。 先生、大変お世話になりました。有難うございました。



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree