予備校に通う時間や、金銭的余裕がないとお悩みの方へ。看護専門学校の「社会人入試・社会人AO入試・社会人自己推薦入試・社会人一般入試」専門通信教育。【教材購入だけでも合格率は飛躍的に上がります!!

<東邦大学佐倉看護専門学校>


合格者の皆さんからお寄せいただいた、受講時の感想や受験に関する体験記を一部ご紹介いたします。 ご自身と同じような境遇の方の体験談を読んで、モチベーションが上がれば幸いです。

 

看護専門学校の社会人入試なら看護学校受験アシスト | 合格者からのメッセージ【受講生と教材購入者の方からのメッセージ 】

私は自分の将来について考え、悩んで悩んで看護学校受験を決意しました。 難関と言われる東邦大学佐倉の受験を決意してから、試験まで2ヵ月しかありませんでした。短い期間での試験勉強は大変でしたが、先生のおかげで無事に合格できました。 何度も不安になり、受験を辞めようかと考えた時もありました。不安な気持ちを消すために何度も小論文を書き、面接の模擬練習もしました。合格できた今は、看護学校受験に挑戦してよかったと思っています。大変なのはこれからですが、 頑張りたいと思います。何事も挑戦だと思うので受験を迷っている方がいたら、ぜひ挑戦してもらいたいです。



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る