看護学校の受験情報、社会人入試合格なら通信予備校の看護受験アシスト > 合格者からのメッセージ > <○○○○看護専門学校>(学校匿名希望)

<○○○○看護専門学校>(学校匿名希望)


合格者の皆さんからお寄せいただいた、受講時の感想や受験に関する体験記を一部ご紹介いたします。 ご自身と同じような境遇の方の体験談を読んで、モチベーションが上がれば幸いです。

 

看護専門学校の社会人入試なら看護学校受験アシスト | 合格者からのメッセージ【受講生と教材購入者の方からのメッセージ 】

私は40歳を超え看護師を目指しました。はじめは勉強をどこから手をつけていいのか分からず、インターネットで調べていたところ、こちらのサイトを知りました。すがるような気持ちで先生にご相談しました。
先生は、40過ぎても合格している方は沢山いますよと励まして下さり、親切丁寧なご説明を受けこちらの講座の受講を決めました。やはり社会人の受験は現役生と差をつけるのは小論文と面接が大事だと思います。
先生のお返事はとても早く、添削もとても丁寧でした。小論文だけでなく面接のご指導もして下さり、もしこちらの講座を受けていなければ準備期間が1年だったので合格は難しかったと思います。 そして一番嬉しかったのは合格発表があり合格を先生にメールしたところすぐにお電話を頂き、そして今後の学生生活についてもアドバイスをして下さいました。
今回の合格は先生のおかげだと思って、本当に感謝しております。先生本当にありがとうございました。
今後も先生のご活躍を心から応援しております。



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree