予備校に通う時間や、金銭的余裕がないとお悩みの方へ。看護専門学校の「社会人入試・社会人AO入試・社会人自己推薦入試・社会人一般入試」専門通信教育。【教材購入だけでも合格率は飛躍的に上がります!!

<○○県立看護専門学校>(学校匿名希望)


合格者の皆さんからお寄せいただいた、受講時の感想や受験に関する体験記を一部ご紹介いたします。 ご自身と同じような境遇の方の体験談を読んで、モチベーションが上がれば幸いです。

 

看護専門学校の社会人入試なら看護学校受験アシスト | 合格者からのメッセージ【受講生と教材購入者の方からのメッセージ 】

30代半ばで看護学校に入ることを決意したものの、実際には受験に関しての知識が全くなく、何から手をつけたら良いのかという状態でした。
そんな時看護受験アシストのHPで受講生メッセージを読み、本当に合格できるかもしれないと思ったのが受講のきっかけです。
しかし、実際に受講を決めるまでは、怪しいところだったら・・・と何度も何度も受講生メッセージを読み、悩みました。
私と同じく悩んでいる方もいらっしゃると思いますが、是非一歩踏み出してください。
独学ではここまで綿密に対策を立てることは難しいですし、予備校ではここまできめ細やかに対応していただくことは難しいと実感しています。
また、小論文や面接といった受験勉強を通して問題意識を持ち、社会に広く関心を持てるようになったということも、自分自身驚くべき変化でした。
そして、何よりも自主的に行動することや、ここまでやったことを無駄にはしたくないという意識を持てたことも感謝しています。
今は看護受験アシストに出会ったことで、看護師になる道は開かれたように思います。
これから受験される方も、先生を信じて努力することで夢を掴まれることを応援しています!
私も、この人生の転機を無駄にしないように、この春から努力していきたいと思います。
先生、本当にありがとうございました!!!



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る