看護学校の受験情報、社会人入試合格なら通信予備校の看護受験アシスト > 合格者からのメッセージ > <社会保険船橋保健看護専門学校>

<社会保険船橋保健看護専門学校>


合格者の皆さんからお寄せいただいた、受講時の感想や受験に関する体験記を一部ご紹介いたします。 ご自身と同じような境遇の方の体験談を読んで、モチベーションが上がれば幸いです。

 

看護専門学校の社会人入試なら看護学校受験アシスト | 合格者からのメッセージ【受講生と教材購入者の方からのメッセージ 】

30代のシングルマザーです。 先々のことを考え、自分が一生できる仕事を模索する中で、看護師を目指そうと思いました。
しかし、看護学校の受験についてどのように対策をすればいいのか全く分からない状態でした。 社会人入試を目指し、書店で小論文の書き方の本などを読んだりしてみましたが、とてもこのように書けるようになるとは思えず、自分ひとりではあきらめていたと思います。
そんな中、インターネットを検索しているうちに看護受験アシストのHPを見つけ、受講生メッセージを読んだことから、私にもできるかもしれないという気持ちになりました。 そして先生と電話でお話した際、受講前にも関わらず、様々な情報を丁寧に教えていただき、ここなら合格に導いていただけるだろうと確信しました。自分では選ぶことが難しい参考書や、たくさんの情報、小論文や面接対応文のメールでの迅速な添削など全てが貴重であり、受験にとって必要なものばかりでした。
そして約4ヶ月間で状況や年齢、経歴など様々なハンデと高倍率の中、合格することができ、自分でも驚いています。
小論文を全く書いたことのなかった私でも、本番では対策していなかったテーマについて時間内に800字を書き上げることができました!
受験や面接の対策は分からないことばかりだと思いますが、いただいた情報をよく読み、言われたことをひとつひとつこなしていけば、必ず力がついていきます。皆さんも看護受験アシストを信じて、 ぜひ、挑戦してみてください!



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree