予備校に通う時間や、金銭的余裕がないとお悩みの方へ。看護専門学校の「社会人入試・社会人AO入試・社会人自己推薦入試・社会人一般入試」専門通信教育。【教材購入だけでも合格率は飛躍的に上がります!!

<阪奈看護専門学校 准看護師>


合格者の皆さんからお寄せいただいた、受講時の感想や受験に関する体験記を一部ご紹介いたします。 ご自身と同じような境遇の方の体験談を読んで、モチベーションが上がれば幸いです。

 

看護専門学校の社会人入試なら看護学校受験アシスト | 合格者からのメッセージ【受講生と教材購入者の方からのメッセージ 】

看護受験アシストは、ちょうど予備校に通うことを考えていた際に、インターネットで知りました。予備校に通うには、費用がかかり過ぎるし、かといって独学での受験には不安があり、通信で学べる 看護受験アシストに連絡をしてみました。
今から思うと、それが、この合格への鍵だったと思います。
社会人生活の長い私にとって受験をすることはとても勇気のいることでしたが、長年の経験からの受験に際しての役立つ情報、アドバイスは、本当に助けになりました。
また、面接や作文でのご指導によって、自信を持って試験に臨むことができました。 私が、合格できたのは、看護受験アシストの先生からのご指導があったからです。本当にありがとうございました。
看護学校の受験を考えている方は、看護受験アシストの扉をたたいてみてください。そして無料体験受講を受けてみてください。



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る