看護学校の受験情報、社会人入試合格なら通信予備校の看護受験アシスト > 合格者からのメッセージ > <厚木看護専門学校>

<厚木看護専門学校>


合格者の皆さんからお寄せいただいた、受講時の感想や受験に関する体験記を一部ご紹介いたします。 ご自身と同じような境遇の方の体験談を読んで、モチベーションが上がれば幸いです。

 

看護専門学校の社会人入試なら看護学校受験アシスト | 合格者からのメッセージ【受講生と教材購入者の方からのメッセージ 】

以前から看護師になりたいとただ漠然と考えるばかりで、自分には無理だろうと思っていました。
その上、仕事をしながら一般受験の勉強なんてとても出来ないし、ましてや社会人入試なんて狭き門は絶対に無理だと考えていました。看護師になる事すら迷っている中で、インターネットで 「看護受験アシスト」を発見しました。先生に電話をして、今は看護師になる手段として色々な道がある事や、社会人入試は一般的には狭き門ですが、きちんと準備をして望めば合格の確立が格段にあがる事など教えて頂きました。
初めて電話をしたのに長い時間じっくりと相談にのって頂き、電話を切ったあとには「私は絶対に看護師になれる!合格できる!」と思っている自分が居ました。
 受講が決まった後は自分のペースで勉強や小論文などをさせて頂く事が出来、とても勉強しやすかったです。また、小論文の添削にも迅速な対応をして頂き、とても感謝しています。受講を通して、自分で動き、考え、行動する事で、看護に必要な主体性を養う事が出来ましたし、受験への自信にも繋がりました。
 また、教えていただけるあらゆる情報もとても参考になりました。自力で入試に挑戦するのには 知識・ノウハウが無い為に限界がありますが、先生から頂ける情報は為になりすぎるくらい頼りになるものばかりでした!
 そして、1番最初に受けた第一志望の学校に見事合格する事が出来ました。今でも実感が わかないくらい、すんなりと合格する事が出来ました。本当に先生のおかげです!
 最後に、看護師になる事すら迷っていた私を後押しして下さった事、合格へ導いて下さった事、 心から感謝しています。本当にありがとうございました。人生が変わりました☆これからは、自分 自身の力で、立派な看護師になるために勉強を頑張ります☆また相談に乗って下さい。 ありがとうございました☆



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree