看護学校の受験情報、社会人入試合格なら通信予備校の看護受験アシスト > 合格者からのメッセージ > <由利本荘看護学校>

<由利本荘看護学校>


合格者の皆さんからお寄せいただいた、受講時の感想や受験に関する体験記を一部ご紹介いたします。 ご自身と同じような境遇の方の体験談を読んで、モチベーションが上がれば幸いです。

 

看護専門学校の社会人入試なら看護学校受験アシスト | 合格者からのメッセージ【受講生と教材購入者の方からのメッセージ 】

私は社会人となって5年目で、仕事にも社会人生活にも慣れてきていましたが、将来に不安を感じ、もっとやりがいのある仕事、一生できる仕事がしたいなと考えていました。幼いころから看護師 という職業に興味があり、インターネットで看護受験アシストのホームページを見つけ、電話をしたことがきっかけでした。
 大変親切に相談にのっていただき、適確な指導で勉強や練習を進め、試験当日を自信をもって迎えることができました。 受験までは迷いや不安、一時は受験することも諦めようとしていましたが、先生の励ましで諦めることなく、無事志望校に合格することができました。
時間もなく、精神的にも金銭的にも余裕がない中で看護受験アシストだからこそ無理なく時間を有効に使うことができました。ちょうど1年前、私自身も『受講生からのメッセージ』を何度も読んで電話をかけたことを思い出します。あの時、電話をせず看護受験アシストを受講していなければ看護学校に受験することも諦め、 現状のままただ同じことの繰り返しの毎日だったかもしれません。
最後になりますが、大変お世話になりました。ありがとうございました。



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree