看護学校の受験情報、社会人入試合格なら通信予備校の看護受験アシスト > 合格者からのメッセージ > <埼玉医科大学短期大学>

<埼玉医科大学短期大学>


合格者の皆さんからお寄せいただいた、受講時の感想や受験に関する体験記を一部ご紹介いたします。 ご自身と同じような境遇の方の体験談を読んで、モチベーションが上がれば幸いです。

 

看護専門学校の社会人入試なら看護学校受験アシスト | 合格者からのメッセージ【受講生と教材購入者の方からのメッセージ 】

自分は30代の男で全くの異業種からの受験でしたが、第一希望の埼玉医科大学短期大学に合格しました。
始めた当初は小論文を1回書き上げるのに3週間以上かかり、駄目だと思いました。ですが、試験日にあわせて時間を気にして書くようにしてスパンを短くしていくと雰囲気を掴むことが出来当日力を出すことが出来ました。実は、朝早く深夜までの 仕事をしていたこともあり、実際文章を手書きでは一度も書いておりませんでした。そこで私は仕事の文章を出来るだけ手書きにして対処しました(先生すいません)
でも本当に先生には助けられました。この講座を通して自主的に動くことの重要性を色々学びました。最後は自分の気持ちです!



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree