看護学校の受験情報、社会人入試合格なら通信予備校の看護受験アシスト > 合格者からのメッセージ > <小澤高等看護学院>

<小澤高等看護学院>


合格者の皆さんからお寄せいただいた、受講時の感想や受験に関する体験記を一部ご紹介いたします。 ご自身と同じような境遇の方の体験談を読んで、モチベーションが上がれば幸いです。

 

看護専門学校の社会人入試なら看護学校受験アシスト | 合格者からのメッセージ【受講生と教材購入者の方からのメッセージ 】

私の場合、社会人入試の制度があることを後から知ったため試験の日まで2ヶ月しかなく、社会人入試を受けるにはもう遅すぎるのでは・・・と「看護受験アシスト」 で先生に相談したことから受講が始まりました。
受験校は一つしか決めておらず、他に気になっていた学校があったのですが試験日が1ヶ月を切っていたため諦めようとしていたところ、先生に「まだ間に合うので是非、 受験してみてください」と言われ、思い切って受験することを決めました。
短すぎる期間に焦りや不安を感じながらも、先生に小論文の添削や面接などの指導をしていただき、無事”一ヶ月”というとても短い期間で合格をすることができました!! こんなにも短い期間で合格をいただけたのも先生のおかげです。
小論文の添削も早く、不安に感じた部分を相談してもすぐに返事をいただけて、本当に感謝しています。 「看護受験アシスト」に出会えて本当によかったです。先生、ありがとうございました!
皆さんも簡単に諦めたりせずに挑戦することが大切だと思うので、是非がんばって下さい!



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree