看護学校の受験情報、社会人入試合格なら通信予備校の看護受験アシスト > 合格者からのメッセージ > <大阪府立大学> 2年時編入入試

<大阪府立大学> 2年時編入入試


合格者の皆さんからお寄せいただいた、受講時の感想や受験に関する体験記を一部ご紹介いたします。 ご自身と同じような境遇の方の体験談を読んで、モチベーションが上がれば幸いです。

 

看護専門学校の社会人入試なら看護学校受験アシスト | 合格者からのメッセージ【受講生と教材購入者の方からのメッセージ 】

昨年、専門学校、大学と受験をしたもののすべて不合格でした。
今年もまた受験するかどうか迷っていたときに、看護受験アシストのホームページを見つけ問い合わせました。私自身の今の環境などを考慮したうえで相談にのっていただき、 当初は会社を退職し受験することを考えていましたが、合格まで仕事を続けていくことができました。
受験をする上でやっておくべきことを教えていただき、看護師という目標が明確になったと思います。小論文の添削は、回数を重ねるごとに看護に関する知識が深まり、受験に求められていることもわかるようになりました。志望理由書や面接の指導においても、試験直前になってしまいましたが、すぐに回答をくださり不安が解消されました。
看護受験アシストがなければ合格はなかったと思います。本当にありがとうございました。



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree