予備校に通う時間や、金銭的余裕がないとお悩みの方へ。看護専門学校の「社会人入試・社会人AO入試・社会人自己推薦入試・社会人一般入試」専門通信教育。【教材購入だけでも合格率は飛躍的に上がります!!

<東京都立広尾看護専門学校>


合格者の皆さんからお寄せいただいた、受講時の感想や受験に関する体験記を一部ご紹介いたします。 ご自身と同じような境遇の方の体験談を読んで、モチベーションが上がれば幸いです。

 

看護専門学校の社会人入試なら看護学校受験アシスト | 合格者からのメッセージ【受講生と教材購入者の方からのメッセージ 】

私は小さな子供が二人いる主婦で、看護受験アシストには4月から社会人入試のある11月までお世話になり、合格することができました。
 私が看護受験アシストを選んだ理由は、申し込みの前の問い合わせの時点でこちらの質問に丁寧かつ具体的に答えていただいた事にあります。社会人受験を目指す方には、 年齢・学力・経済面において多々不安があると思いますが、事前に詳しく説明をしていただいた事により、不安のかなりの部分が解消されました。
私の場合は、受験時に40歳代という年齢的な面での不安が特に大きかったのですが、小論文や入学願書の内容・面接対策に関して的確な指導・アドバイスをいただいたお陰で 合格することが出来たと思います。
看護受験アシストの利点は、自分のペースで、自分に合ったアドバイスを受けながら受験対策に取り組める所にあります。あとは、本人のやる気と努力次第です。
「3年後に看護師の資格を是非取りたい」と心に決めて受験に臨んだ自分を忘れずに、これから国家試験に向けて勉強をしていきたいと思います。 どうもありがとうございました。



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る