予備校に通う時間や、金銭的余裕がないとお悩みの方へ。看護専門学校の「社会人入試・社会人AO入試・社会人自己推薦入試・社会人一般入試」専門通信教育。【教材購入だけでも合格率は飛躍的に上がります!!

<神戸大学医学部(保健学科看護学専攻)>


合格者の皆さんからお寄せいただいた、受講時の感想や受験に関する体験記を一部ご紹介いたします。 ご自身と同じような境遇の方の体験談を読んで、モチベーションが上がれば幸いです。

 

看護専門学校の社会人入試なら看護学校受験アシスト | 合格者からのメッセージ【受講生と教材購入者の方からのメッセージ 】

私が看護受験アシストを受講しようと決めたのは、2月です。3歳の子供の育児をしながらでは予備校に通うことも難しくインターネットで看護受験アシストを見つけて、 これだと思い受講しました。
実際に受講を始めてからは、勉強から10年も離れて不安のあった私に先生は丁寧に指導して下さいました。小論文や、志望動機では私の文章を活かした添削で大変参考になりました。
 受験に関して何の情報もなく、どのように取り組めばよいか分からなかった私が、今年8倍の倍率で合格できたのは先生のご指導がなければありえないものでした。子育て中で思うよう に時間がとれずに焦っていた私でも、先生の的確な指導のお陰で何とか小論文も形になったのだと思います。看護受験アシストで教わったことを1つ1つ丁寧にこなしていくこと、 先生が私にあった指導をしてくださったことが合格に繋がったのだと思います。
 受験までは不安であれこれと考えてしまいますが、看護師になりたいという強い意志と先生を信頼して看護受験アシストで学んでいくことが合格への近道ではないかと今は実感しています。
先生、誠実で丁寧な指導をして頂いて本当にありがとうございました。



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る