予備校に通う時間や、金銭的余裕がないとお悩みの方へ。看護専門学校の「社会人入試・社会人AO入試・社会人自己推薦入試・社会人一般入試」専門通信教育。【教材購入だけでも合格率は飛躍的に上がります!!

<別府大学付属看護専門学校> 看護師進学課程


合格者の皆さんからお寄せいただいた、受講時の感想や受験に関する体験記を一部ご紹介いたします。 ご自身と同じような境遇の方の体験談を読んで、モチベーションが上がれば幸いです。

 

看護専門学校の社会人入試なら看護学校受験アシスト | 合格者からのメッセージ【受講生と教材購入者の方からのメッセージ 】

 

私は受験自体を大変迷いながら勉強しました。33歳独身。周りの友達が次々と結婚、出産をしていく中、実は一番したかったのは「結婚」です。早く落ち着きたい気持ちで一杯でした。 私自身、びっくりするほどの優柔不断で、結婚も仕事も何もかも中途半端でした。現に4年前せっかく合格した看護学校も辞退しましたし・・・。
≪中略≫ 皆様も私なんかとは比べ物にならないくらい社会人ならではの、複雑な思いを抱えて受験される方もいらっしゃると思います。こんな気持ちでついていけるのかも甚だ疑問です。
ただ、先生に「悩んでても仕方ないから目の前のことをやっていきましょう」と言っていただいたのは、ぽん!と背中を押された感じでした。それから一生懸命になれたような気がします。 悩みの無い人はいませんが、アドバイスをもらえる方がいらっしゃるというのは、ありがたいことです。
ネットでこの「看護受験アシスト」を見つけなかったら、多分私は悩みつづけてモヤモヤしたままだったのではないでしょうか。皆様、悔いのないよう、頑張ってくださいね。 私のこの長たらしい文章もそんな悩まれる方に少しでもお役にたてたら・・・と思います。 皆様のご健闘をお祈りします。



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る