看護学校の受験情報、社会人入試合格なら通信予備校の看護受験アシスト > 合格者からのメッセージ > <聖マリアンナ医科大学看護専門学校>

<聖マリアンナ医科大学看護専門学校>


合格者の皆さんからお寄せいただいた、受講時の感想や受験に関する体験記を一部ご紹介いたします。 ご自身と同じような境遇の方の体験談を読んで、モチベーションが上がれば幸いです。

 

看護専門学校の社会人入試なら看護学校受験アシスト | 合格者からのメッセージ【受講生と教材購入者の方からのメッセージ 】

 

私と先生との出会いは、友人からの紹介でした。「良い添削指導があるんだよ。」それを聞いて早速アクセス!無料相談で、とても丁寧にお話してくださり、迷わず受講を決めました。
小論文や面接の受け答え、志望動機等の添削を受けました。
他の予備校と違うのは、先生が適切な言葉に書き換えて添削してくれることと、直接会話で何でも相談にのってくれる事です。 それを繰り返すことによって、段々と知識や文章力がついてきます。その力は、看護師になりたいという気持ちを強くさせ、どこの学校にでも合格するくらいの力がつきます。 私がそれを証明しました。先生に社会人入試で受講生の6割以上は合格してますと言われ、最初は信じられなかったのですが、本当に3校から合格を頂きました。先生の指導を受けていなかったら、絶対に合格できませんでした。実は都立も一次試験で受かったのですが二次試験時に遅刻をしてしまい、さすがに合格はもらえませんでした。そこまで甘くはありません。 でも、第一志望校に合格できましたので良い人生経験となりました。
私は35歳で、職歴は4回も転職しています。そんな私が合格できたのは、電話面接指導を何回もしてくれたことや志望動機と自己推薦書を何回も見直してくれたからです。それに加え、 精神的に辛いときも、先生は励ましてくれました。だからこそ、今があるのです!先生に出会えて本当に良かった。夢を実現できて本当に良かった。皆さんもぜひ一度、 先生とお話してみて下さい。その効果が分かりますよ!



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree